SSブログ

「二階堂ふみ」と「 宮崎あおい 」は姉妹? [エンタメ]

11月21日(金)放送の「アナザースカイ」(23:00~)に実力派人気女優の「二階堂ふみ」が登場します!

NIKAIDOU2.jpg

とても楽しみなのですが、今回「二階堂ふみ」について調べていると、驚いたことに「二階堂ふみ」と「 宮崎あおい 」の共演はNGという噂がありました!

ええ!?どうゆうこと!?

童顔好きとしては、どちらも「ラブリー」だけど・・どうゆうこと!?(←誰もアナタの趣味は聞いてない。)




スポンサーリンク








ところで、筆者は「二階堂ふみ」が「 宮崎あおい 」に何故か似てることについて、以前から薄々気づいていて「悶々」としていましたが、調べてみるとそう思ってる人が多いようですね!

皆と同じで安心した~!(←典型的な「右ならえ」日本人。)

顔もそうですが、雰囲気も似てますよね。

写真によってはどっちがどっちだか・・・

というわけで、「二階堂ふみ」の写真。

NIKAIDOU 1.png

続いて「宮崎あおい」・・・。

MIYAZAKI 2.jpeg

どうですか?「笑顔」がすごく似てませんか?

そんなわけで、「二階堂ふみ」と「宮崎あおい」は実は姉妹なのか?・・・と気になってる人や、さらには2人は「同一人物」なのか?と勘違いしてしまう人までいるみたいで。

「姉妹説」については似ているからわかるとして、「同一人物説」はさすがにないですよね(笑)。

それだと、おかしなことになっちゃうし。

「二階堂ふみ」は沖縄出身。

「宮崎あおい」は東京出身です。念のため。

NIKAIDOU3.jpg
(二階堂ふみ。これだと判別できます。)

それらはさておき、「共演はNG」という噂はリアルですね!

二人は仲が悪いのでしょうか?調べてみましたよ!

どうやら「二階堂ふみ」は「宮崎あおい と似てる」とインタビューなどで言われることがあるそうなのですが、その話になると、突然不機嫌になっちゃうそうです!(笑)。




スポンサーリンク








「演技力」が高いと評判の彼女ですが、なんとか取りつくろえなかったんでしょうかね?

インタビューの場であからさまに不機嫌になるということはよっぽどです。

・・・まぁ、それも「ラブリー」だけど(笑)。うんうん。


ところで、どうして不機嫌になるのかについては明らかにはなっていませんが、「二階堂ふみ」の前で「宮崎あおい」の名前を“絶対に出してはいけない”という暗黙のオキテがあるのは確かのようです。

MIYAZAKI3.jpeg
(宮崎あおい。)

しかし・・・“絶対に出してはいけない”と言われると、“絶対に出したくなる”のは私だけでしょうか(笑)?

「絶対に見てはいけない」・・・みたいな広告も思わず見たくなりますよね?

そんな感じで「アナザースカイ」放送中、今田耕司に『ところで 宮崎あおいさんに似てますよね?』なんて本人に聞きいちゃったりしたら盛り上がるんだけどなぁ・・(笑)。

しかし、なんとなく「似てる」と言われて怒っちゃう理由もわかりますね。

やっぱり女優さんって自分を強く持っている人が多いと思うんですね。とくに「二階堂ふみ」は自分の演技に「こだわり」や「オリジナリティー」を求める人なのではないでしょうか?

そういう思いがあるからこそ、映画「ヒミズ」で最優秀新人賞(ベネチア国際映画祭)を獲ることができたのではないでしょうか?

NIKAIDOU4.jpg
(二階堂ふみ。)

「誰かに似ている」と言われることで、自分の「オリジナリティー」が傷つけられる思いだったのかもしれません。

まだまだ20歳のラブリーな彼女。(←ラブリー言い過ぎ。)

これからどんな「大物女優」に化けるか本当に楽しみな一人です。

また、その時になったら「宮崎あおい」の名を出されてもきっと『笑顔』なはず。

あ・・・あと最後に付け加えると、「似ている」といわれると「二階堂ふみ」が一方的に嫌なだけで、2人が「仲が悪い」という情報はありませんので、よろしく(笑)!




スポンサーリンク








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。