SSブログ

【カトパンが倒れたのは、ダルビッシュと山本聖子が原因!?】 [エンタメ]

世間を驚かせたダルビッシュ有(28)と山本聖子(34)の交際宣言から、数日が経過しましたね。

ダル山本.png

「再婚秒読み」とまで言われ、これからの動向が気になるところですが、現在ではこの交際が思わぬ話題へと発展しているようです。





スポンサーリンク








それはなんと、カトパンが倒れたのは、ダルビッシュ有が山本聖子と交際したことが原因かもしれないというもの。

katopan.jpg

かつてダルビッシュとの交際が噂されていたカトパン(加藤綾子)は、先月27日に生放送中に倒れましたよね?

でもあれは過労じゃなかったの?

・・・そう思っていたのですが、こんな記事を目にしたんです。

~ここから引用~
「加藤アナが先月27日の生放送中に倒れたのは過労やストレスが原因といわれています。しかし、最近の激ヤセぶりは尋常じゃない、という指摘もあった。ダルの新恋人が一因だった可能性も捨てきれません。ダルと加藤アナは今年2月に“親密デート”が報じられた。2人はすぐに交際を否定したものの、当時の加藤アナは先輩の高島彩にしきりに恋愛相談を持ちかけていたというウワサもある。ダルの真剣交際には、少なからず思うところがあるはずです」(テレビ業界関係者) 引用 - 日刊ゲンダイ


・・・ということですが、これについての根拠は今年9月にハンドボール選手の永島英明と離婚した山本聖子が、ダルビッシュと交際したと考えられるのは普通に考えて、ここ1か月~2か月の間。(まさかの「不倫」がなかったらの話ですが。)




スポンサーリンク








その期間中にカトパンが生放送中に倒れたので、こういった話題に発展しているようですが、正直、筆者は「無関係」だと思いますね。

というのも、カトパンは以前「ホンマでっかTV」でも貧血で倒れていますから。

かとぱん.jpg

貧血を起こしやすい体質の人なんじゃないですかね?

ただ、「激ヤセ」したというのは説明がつきませんね・・。

それについては・・・過労だった・・のではないでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)](←若干自信がなくなってきている。)

ところで、カトパンはダルビッシュと噂になる以前・・・昨年の10月にも当時西武の片岡治大とのスキャンダルがありましたよね。

kataoka.jpg

焼肉デートをしているところを目撃されたっていうことで。

お互い顔を近づけて仲良さそうに話している姿が目撃されていて「結婚秒読みか!?」なんてことも当時は言われていました。

しかし、違った。

その前はというと、衆議院議員の小泉進次郎との噂が流れたり・・。

koizomi.jpeg

これもまた違った。

そういった一連の熱愛(?)報道で「フジテレビ史上最高の女子アナ」という誉ある呼び名から一転、「嫌いな女子アナランキング1位」という汚名を与えられてしまいました。

有名人の「イメージ」というのはこうも簡単にマスコミに左右されてしまうものなんですね。

噂がデタラメだとは言いませんが、カトパンがスクープを追うマスコミの「誇張」によって「カモ」にされていた感は少なからずあるというのが筆者の印象です。

でもカトパンはきっと恋多き女性なんでしょうね・・・。

そして、ダルビッシュはその恋多きカトパンの一通過点だったんでしょう。

katopan past.jpg
(カトパン高校時代。イメージ違いすぎ。)

カトパンはそんなことで倒れる女性ではないと思いますね。

たぶんですが(笑)。




スポンサーリンク








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。