So-net無料ブログ作成

【香取慎吾、観月ありさを『呼び捨て』?】 [エンタメ]

女優の「観月ありさ」が新ドラマ『出入禁止(できん)の女~事件記者クロガネ~』に出演することが明らかになりましたね[るんるん]

LNJPJOS.jpg

「事件記者役」という今までやったことのない役柄に挑戦するらしいですよ~。




スポンサーリンク








来年の1月から始まるということで(毎週木曜 後7:58~)、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです[るんるん]

彼女って「毎年」何らかのドラマで主演を果たしてるんですね~[exclamation]

あまりイメージなかったんですが、(←失礼[たらーっ(汗)])ドラマで主演に起用されるのが「24年連続」らしいですよ[exclamation×2]

USHOSHSI.jpg

すご~い[exclamation×2]

なんと彼女は【ギネス世界記録保持者】で、それがまた更新されるそうです。

世界を見渡しても、ドラマに『24年間』連続出演してるのは彼女だけということですね!

「素晴らしい」の一言ですが、失礼ながら『24年間』も活躍してるってことは、今おいくつ?・・・・ってことが気になってしまいました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし調べてみると意外なことに、(←またまた失礼。)

まだ37歳です[exclamation]

そっかぁ・・・

彼女が「ドラマ初主演」を果たしたのは15歳なんですね。

DHAHDAJK.jpg

こんな、時代もあったんだなぁ~しみじみ[るんるん]




スポンサーリンク








【香取慎吾、観月ありさを『呼び捨て』?】


ところで観月ありさは、香取慎吾と意外な関係があることを知ってましたか?

DUWHODHIW.png

それがわかったのは彼女が11月19日に放送された『おじゃマップ』に出演したときのこと。

司会の香取慎吾が観月ありさのことを「ありさ」と『呼び捨て』にしていたので、[exclamation&question]と思ったわけです。

・・・ん?・・・なんか親しげ?

調べてみると実は2人、幼馴染で小学生のころから一緒に仕事をしていたそうです。

香取慎吾だけでなく、SMAPのメンバーも親しげに「ありさ」と呼ぶらしく、彼女にとってSMAPは「お兄ちゃん」みたいな存在のようですね。

小学生の彼女は当時高校生だった木村拓哉におんぶをしてもらったり、仲居くんに頭を撫でてもらったり、稲垣吾郎に飴玉をもらったりして(笑)、かわいがってもらったとか。

LWDHWLDH.gif

うわ~みんな若いっ[exclamation×2]

しかし実際に先にブレークしたのは観月ありさで、その頃SMAPはなかなか売れずに苦労していたんですって!(←3、4年売れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

あのSMAPにもそんな時代があったなんてビックリですが、それでも観月ありさのSMAPに対する態度は変わらず「お兄ちゃん」として接していたようで、彼女の人柄がわかるようなエピソードですね。

UDHSOUHD.jpeg

そういった人柄も、ドラマに連続出演できる一つの要因となっているのかもしれません。

これからも、ギネス記録が更新されるように『観月ありさ』を皆で応援しましょ~[手(チョキ)]




スポンサーリンク








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。