SSブログ

小林ゆみ区議のwikiウィキ風プロフィールや経歴。  [一般ニュース]

今回は・・・

小林ゆみ区議のwikiウィキ風プロフィールを

作成してみました。

無題.png

いや~ルックスが「これで議員か?」という

感じのキレイなオネエさんですが、

その経歴なども気になりますよね。


では、早速いってみましょう!



スポンサーリンク





<小林ゆみ区議プロフィール>

無題.png

本名:小林優美


生まれ:1988年10月25日(27歳)


出身地:北海道(美唄市)


学歴:東京外国語大学ロシア語学科


政党:次世代の党


趣味:語学(スウェーデン語、ロシア語、アラビア語、英語、古典ギリシア語)

、イタリア料理づくり、ハウスダンス、絵


長所:困っている人と動物に優しい


短所:落ち込みやすい、カラオケに行くと獅子舞のように踊り狂う


自慢できること:ウォッカをひたすら飲めること


嫌いなもの:海老、貝、胡瓜


好きな著者:佐藤優


好きな動物:犬




スポンサーリンク





■彼女が政治に興味を持ったのは19歳の時。


■東京外国語大学にてロシア語、スウェーデン語、

アラビア語を学んだ後、

三井住友信託銀行総合職入社。


■政治の道を志し、同社を退職する。


■2015年4月、杉並区議会議員に

4279票で当選。




小林ゆみ区議は27歳の時に

杉並区議会議員に当選したみたいですね。

70人中8位で当選したということなので、

そのルックスも相まってかなり人気が

あったものと思われます。


さて、三井住友信託銀行を退職したのは

政治への道を志すためということでしたが、

もちろん退職してからすぐに当選したわけでは

なさそうです。

その間の期間は何をしていたのか・・・・?

調べてみると、なるほど、彼女は語学が堪能ですので

予備校の講師として教鞭を執っていたようです。




【小林ゆみ区議の目指すものとは?】


次に小林ゆみ区議の政策につて調べてみました。

すると・・・・

まず印象的なのが

“無借金の杉並へ!”

という彼女のキャッチフレーズ。


田中良区長の就任以来、行政サービスの低下、

区の借金が増加しつつある・・・・

民間ができる仕事は民間に任せて、

税金の無駄を徹底的に見直したい!


・・・・というのが趣旨のようです。


その他には、


■次世代のために質の高い教育を。

■高齢者・障害者の支援により杉並を『福祉の区』に。

■杉並にサテライト保育やツタヤ図書館を。

■美しく住みやすい杉並区を。(リサイクル促進・分煙など)



以上、小林ゆみ区議のwikiウィキ風プロフィールや経歴でした。


スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。