SSブログ

ナバーロは素行がヤバい!?ついに逮捕される!! [スポーツ]

無題.png

千葉ロッテマリーンズ内野手のナバーロ選手。

彼は前々から素行がヤバいという噂ですが、

ついに今回逮捕されることに・・・。


ナバーロの素行は一体どんなものなのでしょうか。



スポンサーリンク





【ナバーロのプロフィール】


名前:ヤマイコ・ナバーロ・ペレス

出身:ドミニカ共和国・サンペドロ・デ・マコリス

生まれ:1987年10月31日(28歳)

所属:千葉ロッテマリーンズ



さて。

彼の経歴からその素行を追っていきましょう。


まず、ナバーロが最初に所属した球団は

ボストン・レッドソックスです。


2006年9月に契約しています。

メジャデビューは2010年。

2011年にはメジャー初本塁打。


その後2011年7月30日には

カンザスシティ・ロイヤルズへ移籍するも

同年12月7日にはピッツバーグ・パイレーツへ移籍。



スポンサーリンク





2012年11月ボルチモア・オリオールズへ移籍。


2013年11月にはニューヨーク・ヤンキースとマイナー契約

するも翌年1月に解雇。


2014年1月、三星ライオンズ(韓国プロ野球)と契約。

同年31本塁打を記録する。


2015年には、三星ライオンズにて48本塁打を記録。

しかし同年、自ら退団。(条件の折り合いがつかないため)


2016年1月千葉ロッテマリーンズと契約。



・・・・とこんな感じですね。


球団を転々としているのが一目瞭然ですが、

パイレーツ時代にも飲酒運転で逮捕されています

ので、今回の逮捕で2回目ということになりそうです。


さて。

ナバーロの素行に問題があるという報道が

増えてきたのは三星ライオンズ(韓国)のころ。


なまけ癖は以前から知るところだったらしいですが、

怠慢走塁や気持ちの入ってないスイング、

そして練習遅刻と問題が山積していたようです。


しかしながら三星ライオンズではプレーで好実績を

残していますので、球団側としては複雑な

心境だったとは思いますが、

ナバーロを甘やかし、無理に押さえつけずに

気持ちよくプレーさせていたようです。


つまりナバーロの性質に三星が考慮して

「合わせていた」ということ・・・。


結構手厚い待遇をしていたようです。


ただ、こんなことがいつまでも続くわけは

ありませんね。

同僚たちの不満は少なからずあったようです。


そんな三ツ星を2015年に退団した彼は

2016年1月に千葉ロッテマリーンズと契約。


もちろんロッテ側もナバーロの特質を

十分把握していて、今後の彼の素行

にどう対応していくべきか不安要素もあった

と思う・・・。


が!

そんな不安を感じる間もなく・・・・


本日2月22日、那覇空港国内線旅客ターミナル内の検査場

で、まさかの銃刀法違反。


逮捕されてしまいました・・・。


今後のナバーロ。

一体どうなる!?



スポンサーリンク














nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。