SSブログ

土屋太鳳がsiaのMv動画に出演!?動画を閲覧してみた感想。 [エンタメ]

無題.png

あの顔出しNGで有名な世界的歌手のSIA(シーア)の

Mv動画に土屋太鳳という女優が出演してるみたい。


始めは「ええ!?日本人があのSIAのMVにでちゃうの?すげー!」

となりましたが、

よく見ると「日本版ミュージックビデオ」に出演するとのこと。



スポンサーリンク






いや、それでも十分凄いんだけどね。


土屋太鳳さんが出演してるのは

主要9カ国でトップ10入り­を果たした最新アルバム

「ディス・イズ・アクティング」の収録曲「アライヴ」

という曲。

なんとアデルとの共作曲ということであります。




まだ動画の方は

“Sia 『Alive feat. 土屋太鳳』COMING SOON”

となっていて、全部は見れないみたいだけど

閲覧してみた感想を言うよ。


正直・・・「2番煎じ」かなと。


シーアといえばユーチューブの再生回数が

10億越え(!)の「Chandelier」が有名だと思うけど、

やっぱ、「Chandelier」で踊ってる女の子の

世界観を真似するのはちょっといただけないかな

と思っていしまいました。




土屋太鳳さんは日本女子体育大学運動科学科で

舞踊学を専攻したというくらいの方らしいので、

どうせなら、

もっと、彼女にしか出せない持ち味で

勝負してほしかったな。

無題.png

まあ、MVはすべて公開されたわけではないので

まだまだ見せ所はあるのかもしれないけど

ちょっと残念な印象でしたね。


ただ、ステキだし、

いい女優さんには違いないと思いますので

今後、注目していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。