SSブログ

SNH48の唐安チーって誰?写真画像は!? [エンタメ]

3.png

AKB48の姉妹グループ・SNH48のメンバーの

唐安チーがカフェで発生した火事で重傷らしい。


・・・って、SNH48の唐安チーって誰だろう??


アイドルグループに全く造詣深くない筆者が

唐安チーの顔写真や画像を必死に探してみた。



スポンサーリンク






【唐安チー顔写真・画像】


無題.png


SNH48のメンバーである唐安チーは

「タン・アンチー」と発音するようだ。


ちなみにチーは王へんに其と書く。

⇒「琪」。



現在23歳。


2.png


今月1日、上海市内のカフェが火事になり

それに巻き込まれたようだ・・・。



現在「重傷」とのことで集中治療室に運ばれたという。



不運にも酷いやけどを負ってしまったと

思われるが、やけどによる「重傷」とは、

一体、どのくらいの程度を指すのか?



調べてみた結果、

やけどの重症度というものは

その深さと面積により決まり、

深さでいうと「3度熱傷」が一番深く、

痛みを感じないくらいの皮膚全層の

損傷を指すようだ。



スポンサーリンク





「3度熱傷」はやけど跡がはっきりのこり、

またケロイド化することもあり、

皮膚の硬化により、関節を曲げるのが困難に

なる場合もあるらしい・・・。


やけどの面積は15%を超えると

体内の体液が奪われて命の危険性があり、

40%以上では、確実に生命の危機があるとのこと。


3.png


唐安チーは「重傷」で集中治療室に運ばれ

たほどなので、命に係わるくらいの

損傷を受けたと考えられる。


今一番心配されるのは、もちろん命に

は別状がないのだろうか?

・・・ということだが、

やはり、アイドルだけに回復した

「その後」も心配になる。


精神的ショックも計り知れないだろうし、

やけどによる傷跡とも付き合っていかなくては

ならない可能性もある。


詳しい情報はまだ入っていないので

「重傷」といってもやけどではなく

煙を吸い込み意識不明ということも

考えられるが、

いずれにせよ心配は心配である。


今後の動向に注目したい。


スポンサーリンク







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。