SSブログ

石川遼の結婚相手の画像写真や名前は!? [エンタメ]

4.png

米男子ゴルフの石川遼選手が

なんと幼馴染と結婚するようですね。

今回は石川遼の結婚相手の写真画像や名前について

書いていきます。



スポンサーリンク






【石川遼の結婚相手】


さて。


石川遼の結婚相手ですが、

一般人のため、ニュースなどには表立った

情報は出てきてません。


が、調べたところ、プロ転向する前から

同級生の幼馴染と交際関係にあり、

7、8年前ほどから彼女とはつきあいがあったようです。


2.png


2012年には「婚約」していた

そうですが、なかなか踏み切れずに

いたそうです。


長い間、「結婚間近」とも言われていたようですが

一説には石川遼の成績不振などが

結婚に踏み切れずにいた原因と言われて

いる模様。

3.png

そして・・・・

婚約から約4年越しの結婚相手の

名前はというと・・・


【さとみ】さんというようです。


中学時代からの幼馴染で女優の水川あさみ

に似ているんだとか。


また、スレンダー美女との情報もあります。

無題.png

恐らく中2か中3から付き合い始めて

るので、石川くんが15、16歳のときから

カップルだったってことですね。



スポンサーリンク





あれだけビックネームになっても

中学時代の幼馴染と結婚って

石川遼くんは、かなり一途な男なんですね。


そのブレないハートがプレーにも影響してるんでしょうか。

幼馴染との結婚というのは憧れる人も

多いんじゃないかな・・・


ぜひとも、幸せになってもらいたいものですね。


ちなみに石川遼の新しい豪邸は久高島などの観光地に

近いオーシャンビューの高台に建設済みとのこと。


ここで結婚生活を送るんでしょうかね。


彼は子供が好きなようで「はやく子育てしたい」

とインタビューで答えたことがあったようです。


子供もプロゴルファーをめざす・・・


・・・・なんてことがあったら非常に楽しみで、

「はやく子育てしたい」という意味するところが、

「はやくゴルフを子供に仕込みたい」だったら

いいな~なんて思ってしまいます。

・・・・・っていうか絶対に仕込むな。きっと(確信)


現在、石川くんは現在腰痛により長期欠場中

のようですが、この結婚を機に、はやく

良くなってくれればいいですね。


「さとみ」さんは性格が良い

女性といわれているようです。

彼女の支えがあれば復帰も近いでしょう。


ともあれ、お幸せに~。


スポンサーリンク




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。