SSブログ

マー君、怪我よりついに復帰! [スポーツ]

マー君が、怪我よりついに復帰することが決まったそうです!


ついにヤンキースの田中将大投手が明日(日本時間の22日)

ブルージェイズ戦で復帰が決まりました!

マー君は、7月8日のインディアンス戦登板後に
右肘靱帯に断裂が見つかったそう。

約3ヶ月半。

現役選手にとってこの期間は、一般人では想像できない
苦しみや、葛藤があるはず。

それでも、その期間は手術はせずにリハビリや、
強化トレーニングによって復帰を目指したとのこと。

暗いトンネルをがむしゃらに進むような思いだったに違いありません。

強い精神力に圧倒されます。
断裂(部分断裂とのこと)してるんですよ?
通常じゃ考えられないことです。

山あり谷ありでも、その困難に立ち向かっていく姿、
そしてストーリーが人を感動させるんですよねきっと。

そして、以前よりも一周りも二周りも大きくなって戻ってくることでしょう。

とにかく、「おめでとう!おかえり、マー君!」

と復帰を心配されてた方は皆思うでしょう!

奥さんで、歌手・タレントの里田まいさんも
ほっと胸を撫で下ろしたことでしょう。

今後の更なる活躍を願うばかりです。



ちなみにマー君は今年で26歳。

時がたつのは早いものです。

高校野球で活躍していたあの時代がそんなに過去のこととは、
驚きですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。