SSブログ

【安藤美姫がスペイン人と交際宣言!】 [スポーツ]

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さん(26)がハビエル・フェルナンデスさん(23)と交際していることを自身のツイッターで今月26日に明かしました!

安藤.jpg

ハビエル・フェルナンデスさんは「スペインの貴公子」ともいわれるフィギュアスケート選手。

笑顔が素敵な好青年といった印象です。




スポンサーリンク








2人は10月に女性週刊誌で「極秘密会」を報じられ、別れ際にキスする場面もスクープされていましたが、安藤さんの事務所側は「別れ際の挨拶で、誰にでもするもので、特別ではありません」と熱愛報道を否定していました。

b0038294_19174559.jpg
(ハビエル・フェルナンデス)

しかしながら、写真で確認する限りでは「これ絶対につきあってるよ!」としか言えないような熱のこもったキス写真(笑)。

ハビエル・フェルナンデスさんは10月4日に「ジャパンオープン2014」に出場するため日本に訪れていたようで、大会終了後、横浜にある安藤さんの自宅付近で目撃されています。

こんな報道があってから2か月弱で「交際宣言」です。

短期間で「ジュニア時代からの友人」(事務所談)から「恋人」へ。

これはやはり「密会」でキスシーンが目撃されてしまったこともあり、交際を公表せざるをえない状況だったと思われます。

なんだかマスコミが、ゆっくり育むべき関係を急かしてしまったようで、かわいそうですが(笑)、そうも言っていられないような驚くべき情報をここで見つけてしまいました。

実はフェルナンデスさんには指輪を交換した婚約者がいるというのです!

・・・・ええええ!?

10月の熱愛報道では交際を否定していたため、「うやむやな」感じで終わってしまいましたが、今回、安藤さんは彼について、「愛と家族を築きあげたい」とツイッターで大胆に公表し、結婚も視野に入れているということを宣言。

・・・一体どうなっているのか(笑)・・・

熱愛報道から2か月弱の間にフェルナンデスさんが指輪を交換した婚約者と関係を終わらせた・・・ということなのでしょうか?

これについては、今のところ明らかにはなっていません。

なんだか腑に落ちない展開ですが、さらにモヤモヤしてしまう事実があります。

ご存知の方も多いと思いますが、安藤美姫さんには未婚ながら父親の名を明かしていない女児・「ひまわり」ちゃんがいるのです。

HIMAWARI.jpg

これは2013年の「報道ステーション」のインタビュー時に公表し、世間を驚かせましたが、どうやら本人の口から父親の名が公表されることはなさそうです。

そこで、「ひまわり」ちゃんの父親とされる人物との入籍について書かれている過去記事を見つけたのでご紹介します。

女児の父親とはきちんとした交際をしており、ソチ五輪後に結婚も考えていたところでの妊娠だったこと、親子3人で生活できる生活環境や練習環境が整ったら入籍する。 引用 -AERAインタビュー





スポンサーリンク








・・・この「父親」というのはフェルナンデスさんを指しているのだろうか?

だとしたら、彼はなぜ違う女性と指輪を交換したのか・・・?

色々な疑問が残ります。

2013年に「ひまわり」ちゃんの存在が公表されたとき、父親が誰なのかについては、いろいろと憶測が飛び交ったようですが、そのとき浮上したのが・・・


■モロゾフコーチ(ロシア人元コーチ)

OIJDOFA114.jpg

彼と安藤さんは公私共に親密であったらしく・・・というか2人はロシアで同棲していたようで、彼曰く「結婚を考えたこともあった」そうですが、彼女に「突然関係を続けられない」と言われ破局したそうです(2010年)

しかし、2011年のインタビューでは「父親ではないか」との問いに、完全否定したそうです。


■南里康晴(フィギュア・スケーター)

南里康晴.jpg

2011年、今度はフィギュアスケーターの南里康晴さんと2人でいるところを目撃され、2013年には同棲していたことが明らかに。

彼もまた「ひまわり」ちゃんの父親ではないと否定しましたが、後に「実は僕の子供なんですけど・・」と仰天発言したそうです。

しかし、この話には裏があるようで、本当の父親はイベント会社CICの社長の真壁喜久夫氏であると噂されています。

それに関するこんな記事も見つけました。

「子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者) 引用 -NAVERまとめ


この慨婚男性というのが真壁氏であるということですが、これもまた一つの憶測で、確かなことはわかっていません。

それにしても、援助があるとはいえ“ダミーの父親役”なんて引き受けるものなんでしょうか?

考えただけで相当つらい役目ですよね。世間に嘘をつき続けなくてはならないのですから・・・。倫理的にも問題ありです。

このような男性歴を持ち、現在シングルマザーの安藤さんが、今回スペイン人フィギュアスケーターと結婚を見据えた交際をしているということで、ますます複雑な様相を呈してきましたが、今後も彼女の動きに注目していこうとおもいます。

また新情報が入りましたらお伝えしていこうと思うので、よろしく。

【安藤美姫の子供の写真がついに公開!・・・2chの反応は?】
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2015-01-01-1



スポンサーリンク









nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。