SSブログ

【中島美嘉 現在の画像!!】 [エンタメ]

中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広選手(28)と3年半の交際を経て、いよいよ結婚するということで最近話題になってますよね。

WDGWDW.jpg

清水邦広選手は大柄で「ゴリ」というミックネームがあるくらいですが、実はシャイで「人見知り」だそうですよ。

・・・そういう「ギャップ」ってなんかいいですよね(笑)。

美嘉さんは、「2億円」ともいわれる豪邸を建てたばかりだそうですが、彼のバレーの「夢」を応援すべく、結婚したら大阪にある彼のマンションに住むそうですよ。




スポンサーリンク








「夢」とはオリンピックで金メダルを取ることで、彼の大学生のころからの夢だそうですが、次回のオリンピックはというと・・・2016年に開催される『リオ五輪』です。

KHSLIDSJLD.jpeg

このとき彼は30歳になるのでラストチャンスになるのではないかと言われています。

これは、ぜひ夢を叶えて欲しいですね[exclamation]

それを支えるのはこれから妻となる美嘉さんなわけですが、彼女は自身のことを「姫体質」とコメントしていて(笑)、

「相手を振り回すのが好き」

「全部肯定してくれる“イエスマン”になって欲しい」

・・・と、「お茶目」な発言をしているということですが、清水邦広選手って、それをすべて『受け止めてくれる』ような人柄っぽいですよね~。

LJHDLWJSPSJP.jpeg

バレー選手だけに『レシーブ』が得意[exclamation]なんてね~。

「山田くーん、3枚あげて~。」

BKSDHBSLD.jpg

・・・・でも、「姫体質」を自称する彼女も、ただの「ワガママ」か?・・・といえば、そんなこともなく、彼の食事を用意したり、掃除をしたりと、献身的に彼に尽くしている様子。

なかなかいいお嫁さんになりそうです[るんるん]

(後半へ続く)



スポンサーリンク








【中島美嘉 現在の画像!!】

そういえば結婚の話題が出たので、美嘉さんの最近の様子を知るべくネットサーフィンをしていたんですよ。

そしたら・・・ちょっとした「衝撃」を受けたことがあって。

いや・・・正直に言うと、かなりショックでした[exclamation]

それは、中島美嘉の現在の画像を見たときなんですが、なんていうんですかね・・・以前のルックスと極端に変わっていて、一瞬別人かと思いました。

ためらわれましたが、ここでいくつかご紹介します。

あ・・・彼女のファンの方は見ないことをオススメします[あせあせ(飛び散る汗)]






LHLDSJDLKLSD.jpg

この画像では、あまり健康状態が良くない感じがします。

顔色も良くないですね・・・。

IUGHSIHL.jpg

こちらが、個人的に一瞬誰だかわからなかった画像。

DKWNLFKDD.jpg

う~ん・・・コメントしづらい[たらーっ(汗)]

BDOWHDLWJDLJ.jpg

いかがでしたか?

以前の雰囲気とは明らかに違いますよね[たらーっ(汗)]

ネット上では「劣化した」とかヒドイこと書かれてますが(笑)、メイクが変わったんでしょうかね?

ヘアスタイルが「パッツン」になったから[exclamation&question]

真相はわかりませんが、これから見れる彼女の「ウエディングドレス姿」を楽しみにしようと思います。

ちなみに、かつて彼女はPVで「ウエディングドレス」に挑戦したことがあるそうですが、そのときこうコメントしたそうです。

「ちょっと似合わない。自分の結婚式で白いウエディングドレスはなしかなと」

・・・いや、個人的には「白」が見たかったんだけどなぁ(笑)

このコメントからすると期待薄かな[exclamation&question]

【中島美嘉が清水邦広と今月結婚!】 
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26-1

【中島美嘉 が「バイオハザード」にて  “第一感染者”に!!】
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26



スポンサーリンク









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。