SSブログ

【福原愛 がベストドレッサーに!!(画像あり)】 [エンタメ]

プロ卓球の福原愛(26)が「第43回ベストドレッサー賞」を受賞しました!

今回はその時の画像をご紹介したいと思います。

ouhsoihs.jpg

その前に「ベストドレッサー賞」とは何か?

・・・ということですが、1972年に『日本メンズファッション協会』が設立した、主に「ファッション意識の向上」や「文化交流」を目的とした賞なんですって。



スポンサーリンク








ずいぶんと歴史のある賞なんですね~。

2013年の授賞を調べてみると、安倍晋三首相、堀北真希、滝川クリステル・・

2012年では剛力彩芽、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・といった豪華な顔ぶれが並んでいました。

nfljs;fj;sfc.jpg

今回の受賞式は先月27日に都内で行われ、福原愛、宮沢りえ、片岡愛之助、小山薫堂、トヨタ社長らが受賞しました。

ちなみに福原愛は同賞の『スポーツ部門』に選ばれたということですが、筆者の中では「福原愛=卓球の愛ちゃん」というイメージがまだ強く、ベストドレッサー賞に選ばれたと言われても正直ピンときませんでした(笑)。

oidhfoihidsf.jpg

でも意外なことに、彼女は「自宅でファッション賞」(笑)という奇抜(?)なことをするくらい大の洋服好きなんだそうですよ。

なかでもワンピースがお気に入りで、今回の授賞式にも「黒のワンピース」と「ハイヒール」で登場していました。

当たり前ですが、卓球のユニフォームでは登場しません(笑)。

授賞のあいさつでは、

「皆さんは小さい頃泣いてる私のイメージが強いと思うので、今日はオトナをアピールしようと思いました」

・・・ですって(笑)。

やっぱり!

そういった子供のころのイメージを持ってる人が多くて、彼女はそれを「払しょく」したいと思ってたんですね(笑)。

わかるわかる。



スポンサーリンク








それで、彼女のワンピース姿は実際どうだったかというと、映像で確認させてもらったんですが・・・いい意味でイメージを覆されました。

なかなか似合ってて、ステキでしたよ!

今までにない愛ちゃんに出会った感じです。

しかし、受賞インタビューではバランスが取れないのか、マイク片手にフ~ラフラ(笑)。

そこらへんがやっぱりカワイイかな(笑)?

彼女は普段あまりハイヒールをはかないらしく、授賞式後の取材に対し、

「フラフラします。オリンピックより緊張します。」

「幼い頃から卓球ばかりのこういった生き方を評価していただきとても光栄です」

と、恥ずかしそうにコメント。

照れてるのか、マイクを通しても声が小さかったです(笑)

かわいいなぁ。

そんなわけで、早速その時の様子をご紹介しますね!

kdhskljfslkjf.jpg

遠目アングル。

一瞬誰だかわからない。・・・ん?福原愛?

lhdlisdlksd.jpg

緊張してるのか少し硬い感じもするけど、子供のころの「愛ちゃん」のイメージはないですね!

lwhfdlwjf.jpg

ちょっぴり猫背なのはご愛嬌(笑)。

ihsihfdisif.jpg

うん、いいじゃないですか~「オトナ感」でてますよ。

;djgf;djgd.jpg

今回とは、まったく関係ありませんでしたが、こんな写真もありました。
↓ ↓ ↓
hdoihd.png

あ、ピンクも似合う。

彼女ってやっぱり、「笑顔」がいいですよね~。

最近ではテニスの錦織圭との報道もあったけど、またいい人みつかるといいなぁ。



スポンサーリンク








nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。