SSブログ

【粟生隆寛の動画 VSベルトランの結果は!?】 [スポーツ]

1日、アメリカ・ラスベガスで

WBO世界ライト級王座決定戦が行われ、

粟生隆寛(31)がメキシコの

レイムンド・ベルトラン(33)と対戦しました。

1.png

結果は残念ながら粟生の2回1分29秒TKO負け。

3階級制覇は失敗に終わりました。


しかし、ベルトランは前日の計量で

なんとウエイトオーバー。

タイトル資格は無しということです。


さて、今回は粟生隆寛の動画が

ありましたのでご紹介します。(2Rから)


ユーチューブで少々画像は荒いですが、

ベルトランとの一戦の詳細をどうぞ・・。


(日本でのテレビ放送は後日、

WOWOWエキサイトマッチレギュラー枠

で放送するようです。)






スポンサーリンク







【粟生隆寛の動画(ベルトラン戦)】

(2Rからの動画になります)




粟生隆寛のオフィシャルブログ

では「会見でも言ったように

ベルトを持って帰るそれだけです。」

そう力強く語っていただけに、

少し、力が入りすぎたのでしょうか?

すこし硬い印象を受けました。



スポンサーリンク





以下は1Rの試合内容。


≪1R試合内容≫

1ラウンドの展開ではお互いに距離を

計りながらジャブの差し合い。

ほぼ互角の戦いに思われましたが、

2分過ぎにはベルトランが粟生を

ロープ際に追い込み連打を浴びせる場面もあり

ベルトランにやや分がある?


◆お互いの過去の戦績です。(今回を除く)

粟生隆寛  【27勝12KO3敗1分】


ベルトラン 【37戦29勝(17KO)7敗1分】


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。