SSブログ

池原利運のFacebook Twitterはあるの?画像は? [エンタメ]

「逆らえないようにしてやる」

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)
に対して危害を加えるとインターネット
上で予告し、世間を騒がせた事件が
あっけなく解決しました。

無題.png

池原利運(43)無職。
Facebook twitterはあるの?


【池原利運とは?】

まだまだ情報が少ないですが、
現在、わかっていることは

・東京都新宿区大久保在住。

・iPadで「2ちゃんねる」に問題の
投稿。

・メディアに自分の投稿が
出ていることを知り、自ら出頭した。

・「書いたあと後悔したが、
酔いが回っていて、そのまま放置した」
と供述。

・・・・これくらいです。




スポンサーリンク






さて、池原利運はFacebookやtwitterを
やっているのでしょうか?画像は?

Facebookはどうやら存在するようです。

「どうやら」というのは、私は見つけら
れませんでしたが、あるブロガーさんが
池原利運は「フェイスブックにアカウント
を持っている」と投稿していたのです。

その方によれば・・・・

池原利運は日本大学が出身では
ないかと噂されているということです。

そして「ICUには友人が結構いる」
という書き込みが池原利運のFBに
あったそうです。

ICUとは国際基督教大学のことですね。



スポンサーリンク





ここに友人がたくさんいるって・・・

彼は頭脳明晰なのでしょうか?

調べてみたんですがICUは学部に
よりますが上の方になると、
早稲田の文学部並みの偏差値でした。

まあ、そこの友人が多いってだけで
彼自身はどうかはわかりませんが。

ちなみにですが、彼の印象は
「逆らえないようにしてやる」
とか、ネット上に書いておきながら・・・

「おとなしそうな感じ」

であるという情報も入っています。

さて、続いて池原利運のtwitter。

これはどうだったかというと・・・

探してみると驚くことに
ヒットしたんですよ。

ツイートは一件もありませんでしたが・・・。

コチラ
↓ ↓ ↓
1.png

ただ、最初は「おお!」って思いま
したが同姓同名ってこともあり
得ますからね。

まあ珍しい名前なんで可能性は
高そうですけど。

そこで参考までに彼の10人の
フォロワーさんを確認してみると・・・

なんと、
「誇り高きネトウヨ」さんからフォロー
されてました(笑)

もしかしたらこのアカウント、
本当に池原利運本人かもしれません。

ちなみに彼がフォローしている
たった一つのアカウントは何かというと

「地震速報」・・・・


切実だ(笑)


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。