SSブログ

片平巧の死因。 2chではどう噂されている!? [エンタメ]

今月20日。

オートレース界のカリスマといわれる
片平巧さんが死去したとの報道が入りました。

1.png

49歳のあまりにも早すぎる死・・・。

しかしながら、片平巧さんの死因が明らかに
されていないことから、一部では自ら命を
絶ったのではと憶測されています。

その他で考えられることはないのだろうか?

トレーニング中の事故?病気?

今回は片平巧さんの死因が 2chでは
どう噂されているのか探ってみることに。






【片平巧プロフィール】


2.png

生まれ:1965年6月14日

出身:埼玉県

身長:165㎝

体重:55㎏

血液型:A型

所属:船橋支部

戦績:通算80V

獲得賞金:16億以上




【片平巧さんの死因は?】

2chでもやはり自ら命を絶ったの
ではと憶測されているようですね。

その理由は、
死因が明らかにされない・・・
つまり、公にできない死因だから
ということです。

また、病気だったのでは?

という可能性も考えてしまいますが、
どうやら片平巧さんはつい最近まで
レースに出場していたとのこと。

命を脅かすような大病を患って
いたのなら、レースには出ないでしょう。

したがって、病気説は違うと思います。





またトレーニング中の事故の可能性。

これについては十分あり得ると思うの
ですが、2chの書き込みには

「練習中の事故なら公表するんじゃね?
それが仕事なんだし。」

とする声もありました。

確かにそうですよね。
スポンサーもついている手前、
仕事である以上、事故であれば
公にする必要性があると思うのです。

事故も違う・・・

一人、気になる投稿をしている人
がいました。

「船橋オートが廃止される
ことと関係あんのかな?」


船橋オートレース場の廃止・・・

調べると、
昨年8月に突然、船橋オート廃止が
決定されてしまったようです。

これは話し合いもせず、
千葉県と船橋市から一方的に通達され
たとのこと・・・。

しかも広大な敷地の再利用計画も一切
明らかとなっていないようですね。

これには関係者のみならずファンも
不信感を持っているとのことです。


最近の彼の様子はどうだったのでしょうか?

調べてみると・・・
何か「異変」のようなものを
感じざるをえない内容が。

なんと、レースを直前で欠場する
ことが続いていたらしいのです。

レーサーが直前で断念するという
ことは、何かよっぽどの理由があるはず。

表向きは「体調不良」ということですが、
一つわかっているのは「腰痛」に悩まさ
れていたということ。

もちろん、これが直前欠場と直接関係が
あるとは言い切れませんが、メンタル的
には相当マイナスに働くことは間違いな
さそうです。

また実際、最近のレース成績は振るわな
かったとの情報がありますので、体と心が
蝕まれているような・・そんな印象を受けました。

先ほどの「船橋オートが廃止」。
これも多大な影を落としたことに
違いありません。

片平巧さん・・・

やはり自ら命を・・・。

公表されない以上、憶測しかできませんが、
2chでは圧倒的にそう思ってる人が多いようですね。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。