SSブログ

中山エミリの妹 英玲奈に熱愛!?画像がかわいい~!! [エンタメ]

タレント・中山エミリ(36)さんと
旦那様・飯沼誠司(40)さんの間に
待望の第1子妊娠!!

おめでとうございます~!

旦那さんはプロライフセーバーを
されている方ですね。

2010年4月に結婚したから、
もう5年も経つんだ・・・

年齢的にもいいタイミングで生まれて
よかったですね。



スポンサーリンク






さて、今回はちょっと視点をずらして
中山エミリさんの妹 英玲奈さんに熱愛が
あるのか探ってみることに!

英玲奈さん画像も交えながら書いて
いこうと思います。


【英玲奈のプロフィール!】


2.png

本名:非公開

生まれ:1983年(昭58)2月9日

出身:神奈川県

身長:156㎝

血液型:O型

スリーサイズ:88-56-84

資格:メディカルハーブコーディネーター

趣味:ガーデニング・バイク・お菓子作り・ネイルアート




【英玲奈に熱愛報道!?】

ところで英玲奈さんのタイプって
どんな人なんでしょう?

3.png

実は彼女、かつて『踊る踊る踊る!
さんま御殿!!スペシャル』に出演した
際、モノマネ芸人・山本高広さんの
ことを「ステキな方」と絶賛していた
のです。

まあ、
顔がステキなのか芸が面白かった
のかはわかりませんが、たぶん後者
でしょう(笑)。

嬉しかったでしょうね。
「キターーー!!」
とは言ってなかったと思うけど。


スポンサーリンク




さて、タイプがわかったところで
リアルに誰が好きなのか・・・?

結構前になりますが、彼女は
横浜・吉村裕基外野手と真剣交際
しているという報道があったのです。

4.png

※現在はソフトバンク在籍。

2009年末くらいだったと思いますが、
出会ってすぐに意気投合。

一か月で交際に発展し、堂々と買い物
デートなどを楽しんでいたようですね。

1.png

さらにお互いのスケジュールが合わず
合えない日でも英玲奈さんは吉村外野手
に電話で励ましの言葉を送っていたそうです。

しかし・・・

吉村外野手はどっぷりと彼女にハマって
しまったのでしょうか?

皆が秋キャンプで沖縄に行っているのに
当時彼は練習不足で2軍選手と混じって
横須賀に居残り組になったそうです。

2009年までは日本プロ野球史上
8人目となる「全打順での本塁打」を
達成するなど活躍の年となりましたが、

翌年は一転、不振続き。

熱愛が原因と言われてもしかた
ないですし、こうなってしまって
は本末転倒・・・。

上からもかなりキツくいわれたのでは
ないでしょうか(笑)?

しかし、2009年に始まったこの熱愛、
現時点で破局の報道がありません。

これはもしかすると、現在も交際が
続いてるのでは!?

そのうち「英玲奈、吉村外野手と結婚!」
なんて記事が出るかもしれませんよ(笑)?

お姉ちゃんの子供も生まれたことだし、
良い報告を期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。