SSブログ

草尾毅は再婚?初婚年齢はいつ!? [エンタメ]

ビッグニュース・・・

声優の草尾毅さんと、同じく声優の
斉藤佑圭さんが入籍したとの報道が
ありました。

「声優婚」きましたね!!


※草尾毅=『スラムダンク』桜木花道役
       『ドラゴンボールZ』トランクス役

2.png



※斉藤佑圭=『大図書館の羊飼い』桜庭玉藻役など

1.png


しかし、2人の入籍に驚いたのは
確かですが、もっとビックリしたのは
草尾毅さんが実は独身だったという事実。

ネット上では「草尾毅さん、独り身だった
とは!」なんて声も。

彼は結婚歴が無いのでしょうか・・・?

調べてみると、
「草尾毅 再婚」
「草尾毅 初婚」
なるキーワードが出現!!

そうですよね~。年齢的にも今回が
初婚だとは失礼ながら思えない(笑)。

もしかしたらバツイチ?






スポンサーリンク





ところで草尾毅さんの年齢っていくつ
なんですかね?

調べてみると・・・

あれ!?

プロフィールに生まれ年が
書いてない(笑)!

不思議なんですが、声優さんって
年齢を明かさない人が結構いるんですよ。

もう~ブロガー泣かせな人だな(笑)

・・・・・


いや、すみません。

探したらありました、ありました。

彼は1965年11月20日生まれ。

・・・現在49歳ですね。


ちなみに斉藤 佑圭さんは
1986年11月13日生まれ。

・・・現在28歳。


え??ってことは、

その年の差「21歳」!!!

スゴイ結婚ですね。

斉藤さんは彼のどこに惚れたので
しょうか?

入籍に際してのコメントからピック
アップしてみますね。

2.png

・役者として人として尊敬している。

・優しくてお茶目な人柄が好き。

・広く大きな心に何度も助けられた。









スポンサーリンク






人として好きなのは伝わるんですが、
現実問題、10年後、20年、30年後は
この2人どうなっているんでしょう?

想像してみてください。


《10年後・・・》

草尾:59歳

斉藤:38歳


《20年後・・・》

草尾:69歳

斉藤:48歳



《30年後・・・》

草尾:79歳

斉藤:58歳




リアルな数字を追ってきましたが・・

これでは途中で斉藤さんが
草尾さんの介護をしなくては
ならなくなるかも(笑)

でも、
お互い信頼しあって、これから一緒に
歩んでいきたい・・・

そういう風に結婚に至ったんですから、
この年の差婚。

アリかもしれません!

というか50代に差し掛かろうとする
オジサンが20代女性と結婚できるなんて!

人間、魅力があれば何歳からでも
結婚できるんですね~。



【草尾毅 再婚の謎!!】


どうやら、調べてるうちに、
「草尾毅 再婚」
「草尾毅 初婚」
というキーワードが出た
理由がわかってきました・・・。

これは、彼が再婚したのではないか?

だとしたら初婚はいつなのか?

という「探り」の検索ですね。

・・・で、調べた結果はというと、



草尾毅さん49にして初婚!!


(パチパチパチ!)

ますます、おめでとうと言いたく
なりますね~。

アメリカン・ドリームならぬ
オヤジ・ドリームだな~。


スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。