SSブログ

つぼ八 大学生の元バイト。名前は特定されたのだろうか? [エンタメ]

高速道路で時速170キロ
の暴走行為!!

居酒屋チェーン「つぼ八」の
元アルバイトの男子大学生が

時速170キロ超えのメーター
証拠画像を付けた、おバカな
ツイートをして物議を醸して
いるようです。




スポンサーリンク






「これから弾丸で札幌行くこと
にしました」

どこから札幌に向かおうとして
いたのかは定かではありませんが
、高速道路で暴走運転をしたらしい
んですね・・・。

彼はこのニュースが話題になった
ことを受け、自主的につぼ八を辞
めたということです。

世間では「名前を出されたつぼ八
がかわいそう」といった声が多か
ったですが、確かにいい迷惑でしょ
うね。

学校名を出すんだったらまだわかる
んですけど。

たぶん、
この大学生は以前、つぼ八の店内で
ふざけたカッコをしたツイートを
投稿していたため、それを見た
メディアが、バイト先のことを
書いちゃったんでしょうね。

つまりネタにされたんです。

これで企業イメージが落ちが
落ちなきゃいいんですが、
「すき家」で脱いだバカッター
といい、最近はバイト先を巻き
添えにする事例の多いこと。

何を求めてるのかさっぱりわかり
ませんよ。

さて、

今回気になったのは、
つぼ八で働いていた大学生の
元バイトの名前。

特定されたのだろうか?

そろそろ情報が出て来てるかな?

調べてみることに・・・。




スポンサーリンク








【大学生の名前は?】

う~ん・・・。

大学生の名前ですが、調べても
なかなか情報が出てきませんね。

ただ、

彼のツイッターアカウント名が
「いとうわたる」という名前だっ
たとツイートしてる方がいました。

ホントかどうかわかりませんが、
早速、検索。

すると・・・

該当するアカウントは存在しました
が、どうやら北海道の人じゃないっ
ぽい・・・。

早稲田とか書いてるし。

名前は同じなのかもしれないけど、
残念ながら別人ですね。


情報によると、問題が起こってから
大学生はツイッターを一度、辞めた
後にまた公開したらしいです。

どうやら、そこにはつぼ八の店名まで
記載されてあるらしく、イメージの
ことからも、つぼ八側がはやく取り下
げてほしいと願い出ているようです。

大学生は全然反省してない感じで
すが、元アカウントの情報が出回って
ないところをみると、

さすがにアカウントを削除
のかもしれません。

今回、一番損をしたのは
間違いなく「つぼ八」。

とんだ風評被害だ~。


スポンサーリンク









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。