SSブログ

幸楽苑 「司」の評判や口コミが大変なことになってる。 [エンタメ]


ラーメンチェーンの「幸楽苑」。

何年か前に食べたっきり
ご無沙汰だったんですが、

気づいたら、290円の看板メニュー
「中華そば」が終了しちゃってたん
ですね。

4.png

この価格で今まで頑張ってきたのは
スゴイことではありますが、理由は
やはり「原材料の高騰」ということ
みたいですね。


スポンサーリンク




現在はというと390円の
「極旨醤油らーめん」などが
最安メニューということです。

さて。

私はことラーメンに関しては、「安い」
ということに魅かれないタチで・・・。

高くてもいいから、もっと“ウマい”
ラーメンが食べたい人間なのです。

なので、

正直、「幸楽苑」の290円中華そば
が消えようとも、そんなに驚かなかった
のですが、常連さんにとってはショック
だったみたいですね。

そこで、
新たな看板メニュー「司(つかさ)」
(520円)が登場したわけです。

1.png

今どき「520円」というのは確かに安い。

でも・・・
人間は「比較」する生きものですよね。

『え~「中華そば」より230円も高い!!』

と思うお客さんが大半だと思います。

はたして、「司」は定番商品になりうるので
しょうか。

今回は幸楽苑 「司」の評判や口コミを調べて
みました。



スポンサーリンク




【「司」の評判や口コミ】


さて、
「司」の口コミを見ていきます。

2.png

≪評価の悪い口コミ≫

■下手に魚介入れて不味かった。

■メンがゴムっぽくて風味がない。

■カップ麺レベル。

■めちゃくちゃまずい。

■クドい醤油たれにそうめん。

■このクオリティなら袋麺で自炊だよな。

■噂以上に不味かった。

■司は評判悪いね。当分は様子見かな。



≪評価の良い口コミ≫


■そこそこ旨い。値段もそこそこ

■味は裏表の無い美味い醤油味でした

■俺は好きだな

■司ラーメンうまかった



「司」はそれぞれのチェーン店で
味が異なるのでしょうか?

3.png

圧倒的に評判は良くないようですが、
中には「うまい」と思っている方も
いらっしゃるようです。

これから食べようかと思っている人
には・・・
正直、この口コミでは腰が引けてし
まいますね(苦笑)。

ただ単純に、「中華そば」を価格を
上げて続行すればよかったのに・・・。


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。