SSブログ

南木愛美の経歴やFACEBOOKは!?逮捕は初めてじゃない!? [一般ニュース]


またまた、おかしな事件が起こりました。


東京・北区の託児所で保育士・南木愛美容疑者が

4歳の児童の口にワサビを塗ったから揚げを

突っ込んだ疑いで逮捕されました。


南木愛美の経歴やFACEBOOKは!?逮捕は初めてじゃない!?


スポンサーリンク





大人ならまだしも・・・

幼児にすれば悪ふざけを通り越して

完全に虐待です。


しかも驚くべきは南木容疑者は、

別の男の子にも虐待して逮捕されてるのです。


順序的には以下のようになります。



2015年9月:

から揚げにワサビを塗って4歳児童に食べさせる。


2016年1月:

6歳児童の口に粘着テープを貼って無理やり剥がす。



「どんな反応をしめすか、遊び半分でやった」

と供述しているそうですが、

なんで、こんな人が保育士を目指した?

という疑問も残ります。


他にも虐待を働いてそうな予感・・・

そこで今回は南木愛美の経歴について調べてみることに・・・。



スポンサーリンク






【南木愛美の経歴】


まず、南木愛美(なんもくまなみ)の勤め先は

「保育ルームキッズスタイル赤羽園」

であるということです。


住所は埼玉県春日部市大場(自称)

28歳の保育士免許保持者。


残念ながらFACEBOOKは見当たりませんでした。


さて。

この託児所のウリは・・・


①仕事、ショッピング、エステなど「ママの時間」を大事にする。

②保育資格を持つ従業員が対応するので安心。

③幼児にとって安全で衛生的な保育環境。

④リアルタイム・ムービーを設置。
(iPhoneなどから子供の様子をチェックできる)



だそうですが、リアルタイムで

施設の様子を確認できるのにもかかわらず、

このような虐待が行われていたことには

驚きを隠せません。


彼女には先ほどの件以外にも

負の経歴があるに違いない・・・・

と思ったら、やっぱり出てきました。


・児童を裸にさせる。

・食事にカラシやコショウを入れる。

・水の入った洗面器に顔を突っ込む。

・ひもで両手を縛り、口に粘着テープを貼る。


ここまで来ると幼児が可愛いから・・・・

ではなく。


幼児を虐待したいがために保育士を

目指したのでは?


そう勘繰りたくなるような内容です。


幼少期にこのような体験をすることになってしまった

児童たちの精神的ショックは計り知れません。


大人が想像するよりも

ずっとずっと影響を与えていることでしょう。


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。