SSブログ

田中邦衛の自宅は磯子区?現在は老人ホーム?死去ってホント? [エンタメ]

「北の国から」で有名な名優・田中邦衛さん。

最近見かけなくなったけど、

現在は何をされてるんでしょう?

今回は、田中邦衛さんの自宅が磯子区にあるという情報。

そして、現在は老人ホームにいるという情報。

そしてそして・・・・縁起でもないですが田中邦衛さんが

死去したという謎の噂を調べてみることにしました。




スポンサーリンク






【田中邦衛の自宅】


さて。

まずは田中邦衛さんの自宅が磯子区にあるという情報。


これについて大手メディアでは、彼の自宅が

首都圏にある閑静な住宅街であること。

そして妻と2人暮らしであったと伝えている。


またコニュニティサイトからの情報では

田中邦衛さんは磯子区出身であると。


ネット上を探し回ってみましたが、どうやら

田中邦衛さんの自宅は神奈川県横浜市磯子区

であるらしいですね。


なんでこれがわかっているかというと、

有名人はなるべく目立たないような

恰好をするものですが、

彼の場合は元が個性の塊ですからね(笑)

ただならぬオーラがが漂っていたのでしょう・・・・。

変装はしていたが、近所の方にバレバレだったそうです。


田中邦衛さんのイメージそのままで、

なんか嬉しくなってしまいますが、

とりあえず自宅住所については

メディアやネットの情報をまとめると

そんなところです。



【田中邦衛 現在は老人ホーム?】


さて、次の噂です。

田中邦衛さんは本当に現在、

老人ホームにいるのだろうか?


今、彼の年齢を調べてみましたが

1932年11月23日生まれですので

・・・・83歳ということになります!


想像していたより高齢だ・・・。


この年齢であれば老人ホームに

入居していても不思議ではないですが、

どうやらこの話は本当みたいです。

(ただし2015年10月の情報)


大手メディアによると、彼は月20万円くらいの

一般的な有料老人ホームに入居しているのだとか。

(最近ニュースになった老人ホーム「Sアミーユ」と同じくらい・・・)


ただ奥様の話によるとこの入居は

一時的なもので、本人はすぐに戻ってくる

と考えているそうです。


・・・・と、これが2015年10月の話ですから

恐らくですが、

もう家に戻っているのではないかと

思います。


というのも入居した理由は

「足の状態が悪くなってしまった」

ということらしいですので、それが改善されれば

問題ないのだそうです。


施設では懸命な足のリハビリをしていたということ。


そろそろ元気な姿を見れればいいのですけれども、

奥さんはそっとしておいてほしいと考えているようです。


ただ、元気になれば何かしら挨拶をさせてもらいたいと

夫に代わって伝えているようですから、

楽しみに待ちましょう!




スポンサーリンク






【田中邦衛が死去ってホント!?】


さて、ここまで来て、田中邦衛さんの死去という

触れずらい話題に入っていきたいと思います。


まずネットで「田中邦衛」と検索すると

「田中邦衛 死去」というキーワードが出現すると思います。


一瞬ドキッとしてしまいますが、

どうやらガセである可能性が高いです。


というのも・・・

彼はかつて同世代である地井武男さんを

見送るときに弔辞を読んだことがある

ようですが、死去というキーワードが

なぜか田中邦衛さんにくっついてしまったようです。


ネットではこのようなキーワードの

誤認識はちょくちょくありますので

気にしない気にしない・・・。


あと、個人的にちょっと思ったのは

かつての内閣総理大臣・田中角栄

が亡くなったとき田中邦衛が死去したと

勘違いした人がいるらしいので、

それも関係してる可能性あり??


・・・と勝手にそう思っています。


とにかく、邦衛さんはご健在です。

ご安心を・・・。


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。