SSブログ

【ダルビッシュがツイッターで山本聖子と交際宣言!!】 [エンタメ]

いや~。

そう来ましたか。

大リーグ(レンジャーズ)のダルビッシュ有(28)が女子レスリングの山本聖子(34)と交際ですって!

【ダルビッシュ婚約するのか!?山本聖子に子供ができた!!!】
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23

ダル山本.png

山本聖子はレスリング3階級で4度も「世界選手権」を制覇した事でも有名ですよね。

また、弟は総合格闘技の山本キッド選手なのもご存知かと思います。

kid.jpg

しかし山本聖子はハンドボールの永島英明(37)とつい最近離婚したばかりですよね?(今年9月)

ダウンロード.jpg

男の子も1人いるはずですが、ダルビッシュとの交際とは展開が早いなぁ(笑)




スポンサーリンク








離婚して2か月くらいかぁ・・。

いや、「交際宣言」したのが本日(18日)ですから、実際付き合い始めたのはもっと前ですよねきっと。

離婚後1か月で交際してた・・・なんてこともありえそうです。

しかし、さすがレスリング選手。

強靭な足腰で「立ち上がる」のも早い早い(笑)!

ダルビッシュも2年前くらいにタレント・紗栄子と離婚してますよね。

確かこちらも2児をもうけているはずです。

f4cc6fa3.jpg

この2人は、お互い離婚歴があることも、意気投合するきっかけになったのではないでしょうか?

これから結婚が決まるようなことがあれば、また大きく取り上げられるんでしょうね。

ツイッターに投稿された写真を見る限りでは「スピード婚」なんてことも十分に考えられる熱愛っぷりです。

ダル山本.png

今度こそ2人とも末永い幸せをつかみ取ってほしいですね!

それにしても「アスリート」はやっぱり「アスリート」に魅かれるんですね(笑)。

【ダルビッシュ婚約するのか!?山本聖子に子供ができた!!!】
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23




スポンサーリンク








nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。