SSブログ

【森泉の妹の名前は?】 [エンタメ]

今回は、森泉の妹の名前は?ということについて書いていきたいと思います。

森泉(もり・いずみ)さんは皆さんご存知ですよね?

こちらです。
↓ ↓ ↓
森泉.jpg

彼女は5人兄弟の3番目の長女で、2人のかわい~い妹がいます。

二女の名前は森雪(もり ゆき)。

元モデルで、現在はファッションプロデューサーです。

moriyuki.jpg

そして・・・三女の森星(もり ひかり)。

morihikari.jpg

彼女はファッションモデル、そして女優です。

いや~どちらもステキですね!

笑顔もGOOD!




スポンサーリンク








ですが、今回スポットを当てたいのは・・・

森星(もり ひかり)!(←絶賛一押し。)

もりひかり2.jpg

二女の「雪」は、お姉さんの「泉」と雰囲気が似ている感じですが、三女の「星」はまた違った感じの美人さんですね。

それにしても森兄弟は一文字の名前にこだわったんでしょうか?

長兄は森研(もり・けん)。(←社長)

次男は森勉(もり・べん)。(←デザイナー)

覚えるのが一苦労ですね(笑)。


・・・さて、話を戻します。

まずは、「星(ひかり)」ちゃんのプロフィールからご紹介。


《森星もり・ひかり》

HIKARI.jpeg

生年月日:1992年4月22日

出身:東京

血液型:O型

身長:175㎝

体重:48㎏

スリーサイズ 82 - 57 - 87㎝



うわ~モデルさんだけあって身長高い!

こんな感じです!!
↓ ↓ ↓ ↓
KIKARI01.jpeg

足長っ!そして・・細っ!

現在22歳ということで・・・もう将来性ありすぎですね。

同年代の女性たちは、この抜群のプロポーションを見て、

「同い年に見えない」

と感じる人も多いみたいです。




スポンサーリンク








どう見ても日本人離れしてますが、それはそうです。

彼女の母親はイタリア系アメリカ人の「森パメラ・アン・ハリス」さんなのですから。

母親も以前モデルをやっていたということもあり、完全に母親譲りの美貌なのではないでしょうか?

ところで、森星は2012年~2014年1月まで、雑誌『CanCam』で専属モデルをしていたみたいですね。

↓ ↓ ↓ ↓


『CanCam』といえば、藤原紀香、米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子などを輩出した人気ファッション雑誌。

そこで活躍していたんですから、今後にも期待がかかりますね!

最近では姉の森泉とバラエティーにも出演しています。

今年9月には人気番組「SMAP×SMAP」の「ビストロスマップ」にも2人で出演していて、「星」がスマップの「仲居くん」のことがずっと好きだったということを姉に暴露されて本気で照れていました(笑)。

HIKARI02.jpg

なんでも子供の時から好きだったそうで・・。

また、11月22日(土)には姉と二人で「天才!志村どうぶつ園」にも出演します!!

これは楽しみ!今後も彼女の活躍は追っていきたいと思います。




スポンサーリンク








nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。