SSブログ

丸山夏鈴 余命1か月で死の直前まで動画投稿を続けた・・・。 [エンタメ]

アイドルの丸山夏鈴(かりん)さんが
21歳という若さでこの世を去ってし
まいました。

2.png

死因は肺がん。

小学生のころから脳腫瘍を患い、
8回にわたる手術を繰り返していた
ということですが、

その一部が肺に転移してしまった
ということ。

亡くなったのは今月22日でした・・。



丸山夏鈴さんは 余命1か月と宣告されて
いたのにもかかわらず、Youtubeに動画
投稿を続けていたようです。

タイトルは「夏鈴のひとりごと」。

ファンに向けて発信していた投稿は
亡くなる前日21日まで続きました。






スポンサーリンク






【夏鈴のひとりごと5月21日】


亡くなる前日の動画投稿・・・。

ラストとなった5月21日の
「夏鈴のひとりごと」を掲載して
おきます。








どうやら薬のせいで、なかなか
言葉がうまく出てこないという
印象ですね。

唇も荒れていて・・・

本当に辛い闘病生活だったの
でしょう。

しかし、こんな状態のときでも
ファンのことを忘れず、メッセー
ジを発信していくという姿勢に
は胸を打たれますね。

これは丸山夏鈴さんが本物のアイ
ドルだったという証でしょう。

アイドルに興味が無かったとしても、
この姿勢には共感できる人も多いので
はないでしょうか?


ところで、この1分少々の動画の
最後には、彼女のお母さんらしき
人の声が入っていますね。

夏鈴さんが「こんな感じです」と
動画を締めくくろうとした直後です。

「ちょっと待って!」
と言っているようですが・・・

もしかしたら、
お母さんはこの動画が“最後”に
なるかもしれないと思って、

もう少しだけ、ファンの方々に
メッセージを残して欲しかった
のかもしれませんね。

お母さんは、彼女の容態が悪い
ことを担当医から聞かされていた
のかも・・・。







スポンサーリンク






【丸山夏鈴プロフィール】


ここで、彼女のプロフィールを
ご紹介しますね。


3.png

生まれ:1993年8月2日(21歳)

出身:福島県郡山市

血液型:A型

愛称:りんちゃん



丸山夏鈴さんは今、
大学3年生だったようですね。

彼女が現在の事務所に入ったのは
2012年。

同年から、撮影会やイベントなどの
オープニングアクトとして活動した
ようですが、

一年も経たないうちに脳腫瘍摘出手術
を受けるため、やむなく休業したよう
です。

小学生から脳腫瘍の手術を繰り返して
きた彼女は、このとき5度目の手術
だったようですね。

さて、その後はというと・・・

2カ月もしないうちに復帰。
(2013年4月)

その2か月後には6回目の手術の
ため、また休業・・・・。

こんな感じで短期間のうちに3回の
休業と復帰を繰り返した夏鈴さん。

その精神力の強さに圧倒されます。


そして今年2015年。

報道番組『news every』で癌と闘う
アイドルとして彼女が特集され、

脳腫瘍の一部が肺に転移したとい
うことを、その番組内で公表した
ようです。

普通に考えれば、そんな辛い状況
では気落ちしてしまいますよね。

しかし、

彼女はそんな中でも、同年に
「Eternal Summer」でCDデビュー
を果たすなど、精力的に活動しています。



そしてCDデビューからおよそ3か月
となる5月22日・・・

夏鈴さんは永眠。

あまりにも若すぎる死です・・・。

まだまだ、やりたいことも
沢山あったに違いありません。

しかし、短い21年の人生でしたが、
全力で走りぬいた一生だったのでは
ないでしょうか?

失意の中、こんなに自分を輝かすこと
のできる人はそうそういないと思う・・。


スポンサーリンク







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。